美容

クリニックで改善

お尻の黒ずみについての専門家

女性

お尻の黒ずみについて悩んでいる女性はたくさんみえます。また、お尻の黒ずみは痩せていいる人に多いと言われています。それは、痩せている人のお尻のお肉が薄くて少ないことが原因です。それにより、座ったりしたときにお尻の内側から骨が当たり体重で圧迫することにより、黒ずみとなります。正しいケアを行うことでお尻の黒ずみは改善されます。美容外科や皮膚科で行える治療もあります。トレチノイン酸、ハイドロキノンによる治療を行っているところもあります。蓄積をした角質をはがして黒ずみを除去したり、皮膚の細胞の分裂を活性化させたりすることにより、肌のターンオーバーのサイクルを50%ほど短くします。それにより、肌の代謝をよくします。

サービスや商品について

お尻は清潔に保っているのにも関わらず、メラニンを含む古い角質が垢と一緒に押し出されて黒ずみの原因になります。自宅で簡単にできる商品もさまざまあります。今、ピーリング系の商品が人気を集めています。使用することでぼろぼろと古い角質がとれていきます。表面の古い角質を取り除くことができます。使用していくうちに、使う前に比べて皮膚の黒ずみが薄くなっていくことが実感できます。重度の黒ずみでも使い続けることで効果が実感できます。また、エステのプロが開発した薬用美白ジェルも人気です。高品質かつ低価格で続けられるケアとして注目されています。お尻はデリケートな部分でもある分、無添加などの優しさに徹底的にこだわった安心の商品です。

Copyright ©2015 肌への負担を少なくする肌に優しいファンデーション~ヤサシイケア~ All Rights Reserved.